【堺支部】ウィンターフェスタ

【堺支部】ウィンターフェスタ

2024年 1月14日(日)
日本製鐵体育館をお借りして、3年ぶりとなるウィンターフェスタを開催させて貰いました。

学年別に分けたシャッフルチームを作り、ポートボールの試合を午前中と午後の一部で行いました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
接戦が多く、観ている此方も熱くなりました。


試合が終わってからは…午前中のチームのままで、第1回 堺支部かるた大会を開催!
支部の運営役員のお手製かるたで、指導者もこども達も熱戦を繰り広げてくれました(笑)


ウィンターフェスタは、支部内での交流を深める事も目的としていて、この日は大人の仮装にも力が入っていました(笑)
此れも名物の一つです✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

即席チームでも声を掛け合い仲良く交流する姿は微笑ましく、大会とは違った笑顔が沢山ありました。

会場設営のお手伝いや準備物のご協力、各校区の皆様ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

2024年1月15日 | カテゴリー : 堺支部 | 投稿者 : 堺支部②