【東・美原支部】春の交流イベント

 今年も開催できました!!

    険しい山を登り、がんばった頂上は最高~

おなかもペコペコなので、みんなで山盛りのカレーライスを食べました(*^o^*)

  

  

食後は自分たちでスプーン作りをしました

柄をヤスリで磨き、色を塗ったり、絵を描いたり、マイスプーンの完成!!

意外に柄に差し込むのが堅くハンマーで叩くのですが、残念な事にひびが入ってしまう子もいてました

それぞれのスプーンで、おうちで美味しいものを食べてね♥

 最後は全員で記念撮影

たくさん友達も出来て、色々なことにチャレンジして、とっても楽しい一日になりました!!

子供達のためにご協力いただきました、保護者の皆様、役員の皆様ありがとうございました

筋肉痛になっていると思いますが、これからもご協力よろしくお願いいたします

 

 

 

2024年4月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 東・美原支部⑥