【堺支部】人数減少対策懇親会

【人数減少対策懇親会】
12月9日(土)
会場:大仙小学校体育館

コロナも落ち着いて来て…通常の活動に戻って来たかな
ぁ〜と思う今年度でしたが…(TдT)
まだまだコロナ禍を引き摺る様な影響もあり、「チームと
してどんな工夫等があれば良いかな?他の校区の話を聞き
たいなぁ〜」と少しお手伝いが出来ればと支部で懇親会の
場を作らせて貰いました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

各校区での創意工夫等を発表頂きました (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
普段の活動では中々話せる機会も少なく、色々なお話をさ
れていました。

次年度からの活動に役立てて貰えたらなぁ〜と思いながら
宴も酣ではありましたが…今年度の人数減少対策懇親会は
終わりを迎えました。

連盟指導部が行って下さっている【 torch 】、今日
のこの場で再度案内と説明をさせて貰いました。

2023年12月12日 | カテゴリー : 堺支部 | 投稿者 : 堺支部①