北ブロックお別れ大会

2月25日(日)8:30〜15:30

【会場】金岡公園体育館

【参加チーム】北ブロック全10チーム

KANAOKA,赤畑,梅北,ANGELS,Wings,

ブラウンシュガー,梅町F,ブルースカイ,

本町,UNITE

6年生最後の公式戦「北ブロックお別れ大会」が

25日に金岡体育館で行われました。

朝から冷たい雨に見舞われましたが、開会式には各チーム元気に集まりました。

小林 北ブロック長、塙坂 連盟北支部長の挨拶のあと、あらかじめ抽選で対戦が決まっていたAコートとBコートのチームに分かれて始球式から始まりました。

どちらのコートも1試合1試合、熱戦が繰り広げられました。

試合結果

Aコート   優勝      梅町F

              準優勝   赤畑

Bコート   優勝      ANGELS

              準優勝   ブルースカイ

どのチームも6年生を中心に、メンバーとベンチ、応援席が一体となって、本年度最後のトーナメント戦を戦いました。

さて、午後からはガラッと雰囲気を変えて、

エキシビションマッチ!

6年生だけで4チームに分かれ、全試合全員必ず出場するお楽しみ試合。

保護者さんも5年生以下のメンバーも、アリーナで応援、大いに盛り上がりました。

6年生は楽しんでもらえたかな?

今までよく頑張ってきたね。うれしかったかったこと、楽しかったこと、しんどかったこと、色々思い出があることでしょう。卒業しても、後輩たちの練習や試合での活躍ぶりを、ぜひ見に来てあげて下さいね。

卒業おめでとう。

子ども会北ブロックの役員の皆様、朝早くからのご準備ありがとうございました。そして6年生に金岡体育館での楽しいポートボールの1日をありがとうございました。