【堺支部】2級審判員座学

6月3日(土)
会場:神石ランチルーム
受講者:17名

前半は…昨年度、連盟主催で行われた1級審判員座学に基づき、2級審判員にも知っておいて欲しい点をレクチャーして貰ったり、1級審判員1名・2級審判員1名からの経験談をお話して貰いました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

後半は…2級審判員としての経験年数に分けて、グループ討議を行って貰いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
色々な経験を元に、様々な意見が出ました。が、やはりポイントとなるテーマに沿って似たような意見が出て…今後の課題にも繋がるかも?と有意義な勉強会となったのでは?と思ってます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

今後もみんなで頑張りたいと思います…٩( ᐛ )و

2023年6月16日 | カテゴリー : 堺支部 | 投稿者 : 堺支部②