【中支部】1.2.3級審判研修会

 

 

日時:2023.05.07

場所:西陶器小学校

受講者:3級▷24名 1.2級▷15名

午前に3級の審判研修会

午後に1.2級の審判研修会が開催されました✶.•*

 

朝から雨が降る中、協力チームの元気な子供達が

体育館に入ってきます!

受付に来られる受講者の皆様は

前回の研修会に比べて

笑顔がみられ緊張がほぐれている様子でした^ ^

支部長の挨拶からはじまり

受講者、指導者共に気合いをいれて

協力チーム西陶器のキャプテンの挨拶で

午前の部、3級審判研修会スタートです!(^^)

前回の復習です。

問題形式で当てられる制度は

大人になってもドキドキします!笑

復習がおわり、アップで走ります。

子供達からは「がんばれー!」と

心強い応援がありました^_^

アップがおわり、前回とは違い

すぐに実技にはいります!

走るコース、笛の大きさ、声の大きさ

受講者さんの努力、指導者さんの指導のおかげで

前回よりもレベルアップが見受けられました!

子供達も受講者さんの笛が鳴るまで

ヘルドボールを優しく続けるといった

微笑ましい光景もありました^_^

あっという間に時間がすぎ

研修会が終わりました!残すは本番のみ!

この調子で3級審判認定会全員合格目指して

頑張ってください!!!!

 

⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚

 

午後の部 1.2級審判研修会

スキルアップを目指し

細かく指導をして頂きます!

指導者に当たってくれている方も走ります!

アドバイザーからの指導をうけれる上に

指導者さんの走りを目の当たりに

2級の受講者さん、3級の受講者さんも

すごく勉強になる会となります!

子供達含め、皆様が一丸となり

認定会に向けて頑張る姿が

レベルアップに繋がり、刺激になり

素晴らしい研修会となりました!

 

雨の中、朝早くから準備をして頂いた

協力校の保護者の皆様、指導者の皆様、

受講者の皆様、協力チームの皆様

1日お疲れ様でした!

ありがとうございましたm(__)m