【堺支部】親睦交流会

令和5 122 ()

会場:浅香山小学校体育館

         少林寺小学校体育館

大人達は半袖になるだけで倒れそうになる位寒かった中、こども達はユニフォーム姿でめちゃくちゃ元気に試合を行いました♪ヽ(´▽)/

交流会と言う事もあり、午前・午後の一部で、1年生~3年生のシャッフルチームで低学年戦を行わせて貰いました♪

元気いっぱい・笑顔もいっぱいな試合に会場がホッコリなりましたp(^-^)q

クイズ大会・紙飛行機飛ばし大会と、高学年はシーン(-_-)となりそうな企画も、全学年楽しそうに参加してくれていました♪ヽ(´▽)/

例年行っていたウィンターフェスタの代替え行事ですが、来年はウィンターフェスタが行えると良いなと思っています(^^)d

2023年1月30日 | カテゴリー : 堺支部 | 投稿者 : 堺支部②