鳳南校区おわかれ大会

令和4年3月26日(土)
鳳南校区のおわかれ大会が開催されました。

今回もまん延防止措置が解除されてからわずか4日での開催でしたので、練習も出来ず、また開始すぐに雨が降ってきた中、子供達は一生懸命頑張りました。

感染対策も取りながら、大きなケガもなく無事に行う事ができました。

優勝…仲よし

今年度も昨年同様にコロナの状況に影響を受けて、子ども達も満足に活動できなかったと思いますが、6年生にとっても最後になるおわかれ大会がなんとか開催できて、いい思い出になればと思います。

大会にご協力頂きました関係者の方々、子供達、保護者の方々、お疲れ様でした。

2022年3月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 西支部⑥