西支部 鳳南小学校 おわかれスポーツ大会

3月17日(日) 鳳南小学校にて5チーム(仲よし、若草、竹の子、山びこ、若竹)での『おわかれスポーツ大会』が開催されました。

こどもたちの熱戦の結果

優勝  仲よしこども会
準優勝 若草こども会となりました。

白熱した試合の後にはお別れセレモニーを行いました。

3年生以下による、パプリカを踊ったり、卒業生の父母による演奏にて、卒業生を送り出したり、鳳南校区の1年を締めくくりました(^-^)

19人の卒業生のみなさん、中学生になっても、勉強もスポーツもがんばってください。
たまには鳳南小学校の体育館にも顔を出してくださいね。

2019年3月18日 | カテゴリー : 西支部 | 投稿者 : 西支部①