6月7日(日)登美丘南小学校で「2級審判員、オフィシャル研修会」が行われました。
先日行われた3級審判員研修会とはまた雰囲気が違い、さすがの2級審判員の研修会。


あいにくの雨で肌寒い1日でしたが、俊敏な審判ぶり、引き締まったオフィシャル席、
1級審判員、オフィシャルリーダーによる温かくも熱いご指導、そしてコートでは
こども達による熱戦が繰り広げられ、会場は大会さながらの熱気でした。


年度が変わり新チームになって早2ヶ月。皆にとって充実した研修会となりました。

準備をしてくださった会場校の皆さん、協力チームの皆さん、1級審判員の皆さん
オフィシャルリーダーの皆さん、朝早くからありがとうございました。
参加チーム→登美丘南、日置荘、野田、八下西、白鷺、八上・美原西






































