【南支部】三級審判認定会

2024/5/18(日)は、竹城台東小学校において、南支部3級審判認定会が実施されました。

今年度は8名の方が3級審判を受験。認定会に向けて支部主催の研修会に参加したり、個別に練習に励んだりして、準備をしてこられた受験生の皆さん、緊張の時間です。

開会の様子。他ブロックからも多数の1級審判の方にお越しいただきました。

まずは学科試験。体育館に机といすが並べられ、カリカリと鉛筆の音が体育館に響きます。

続いて模擬試合をしてくれるチームの子供たちも入っての挨拶。

いよいよ実技試験が始まります。

たった3分ですが、すごく長い3分だったのではないでしょうか。

無事に全員が実技を終了。

あとは結果を待つのみ。あれだけ努力してくださったので、大丈夫でしょう(知らんけど・・・)
受験者の皆さん、お疲れ様でした。

会場提供いただいた竹城台東の皆さん、指導審査を頂きました1級審判の皆さん、ありがとうございました。

2024年5月20日 | カテゴリー : 南支部 | 投稿者 : 南支部②