令和三年 中央スポーツ大会

令和3年12月5日、第61回中央スポーツ大会(ポートボールの部)が金岡体育館にて開催されました。
昨年はコロナの影響のため大会が中止となりましたが、今年度はご尽力いただいたたくさんの大会関係者の皆様のおかげで2年ぶりの開催となりました。
密になるのを防ぐため開会式はなく、試合前練習が終わると、始球式が行われ、いよいよ試合開始です。

 

白熱した試合が続きます!一回戦から接戦もありました。

監督、コーチも熱の入った指導、応援がありました。

 

表彰式の様子です。

結果は以下の通りです。

 

Aブロック  優勝 鳳校区 どんぐり    準優勝 神石校区 ビッキーズ

 

Bブロック  優勝 百舌鳥校区 梅北    準優勝 浜寺石津校区 ISHIZU

 

Cブロック  優勝 福田校区 INFINITY  準優勝 北八下校区 ANGELS

優勝チームの皆様、おめでとうございました!!

 

ブザーが鳴る最後まで頑張っていた選手の皆さん、熱い指導者の皆様、大きな声で盛り上げてくださった保護者の皆様・応援の皆様、本当にお疲れさまでした。
そして朝早くからご準備くださった大会関係者の皆様、ありがとうございました。

2021年12月14日 | カテゴリー : 中央大会 | 投稿者 : HP担当