5月10日(日)、初芝体育館で東区民まつりが開催されました!!
快晴でとても気持ちのいい天気でした✨
子どもたちは今年もポートボールのブースフリースロー体験のお手伝いをしてくれました!

大きな声で呼び込みをしてくれたりフリースローを打つ、お友達の応援をしてくれました!!
暑さに負けない子どもたちの元気さに驚きでした✨

シュートが入って喜んでいるお友達を見て微笑ましくなりました😊

お祭りもポートボールのブースも大盛況で終えることができました!!
東区民まつり関係者の皆さまポートボールブースの関係者のみなさん
朝早くからありがとうございました!
会場
初芝体育館
参加チーム
登美丘東、登美丘南、登美丘西、白鷺
日置荘、八下西、南八下、野田、日置荘西