【東・美原支部】3級審判員・受験者研修会

5月3日、9日で3級審判事前研修会が行われました。

受講者の方は走る前に1級審判員から話しを聞き
走るコース、見るポイントなどを聞きました。
他校区の方も参加しとても良い研修会になりました。

受験者の方は認定会に向けて何度も走り練習を重ねました。

子どもたちも一生懸命走ってくれてたくさんの試合をする事ができました。

受講者の方、みなさん合格されますように✨

2日間でたくさん走り勉強をしとても有意義な研修会になりました。

会場校のみなさん、関係者のみなさん
参加頂いたチームのみなさん朝早くからありがとうございました。

5月3日(日)
会場校
日置荘西小学校
参加チーム
野田、登美丘南、八下西、南八下、日置荘西

5月9日(日)
会場校
野田小学校
参加チーム

野田、登美丘西、八上・美原西、日置荘、八下西