4月29日に登美丘南小学校で3級審判事前研修会が行われました。


実技練習をする前に1級審判より
走るコースについてや見るポイントなどの講義を受けました。
受講者の皆さんはメモをとるなどし勉強しました。

実技練習では講義で聞いたことを
やってみようと一生懸命に走りました✨
子どもたちも一生懸命走ってくれてとても良い研修会になりました!!


3級審判を受けられる皆さん合格目指して頑張ってください!!
会場校の皆様、関係者の皆様朝早くからありがとうございました。
会場校
登美丘南小学校
参加チーム
登美丘南、八下西、八上・美原西