【北支部】3級審判員認定会

5月21日(日)9:00〜13:00

【会場】中百舌鳥小学校

【受験者】19名

【審査員】2名

【講師】4名

【協力チーム】

   Angels,Brown Sugar,梅町F,金岡,Wings,UNITE

 

令和5年度の3級審判員認定会が行われました。

小林ブロック長より激励、塙坂支部長からも今までの練習の成果を発揮して下さい、と挨拶がありました。

まず、審査員谷口氏より、間違えやすい判定について、実際に動きを再現しながら講義を受けました。再現もなかなかに難しく、笑いも起こり、少しは緊張もほぐれたようでした。

その後、試験の席順に並び、書類に必要事項を記入、するとまた緊張の面持ちに。

いよいよ筆記試験、開始とともに皆さん集中して、ほとんどの方が10分程度で終えられていました。

筆記試験を終えて、一旦ホッとしたのも束の間、次は実技試験に向けた講義と準備運動を行いました。

協力チームに参加してもらい、実技試験開始。順番に審判に入りました。

実技試験も全員無事終了。やっと受験者さん皆さんに笑顔が見られました。

新年度始動から約1か月、受験者の皆さん、本当にお疲れ様、ありがとうございました。

全員合格しておられますように。

協力チームの皆さんはじめ、会場校の中百舌鳥小学校の保護者さんも朝早くからの準備等お世話になりありがとうございました。