卒業記念大会

3年ぶりとなる、
原池体育館での卒業記念大会。
抽選会も久しぶりに子どもが参加。
今のメンバーで戦える残り少ない試合に、親も子も気合充分!!

もちろん感染症対策は、しっかり行った上で、応援にも力が入り、沢山の方が応援に来てくれてました。
中には初めて孫の試合をみます。ってはいってこられる方もいらっしゃいました。

親子試合では仮装した保護者や指導者に会場は笑いでいっぱいに。
また、普段はオネェちゃん達の応援を頑張ってるちびっこ達が主役の試合では、一生懸命な姿にほのぼのしました。

3位決定戦、決勝戦は、いずれも目が離せない展開に。。結果は・・・

優勝 福田校区 インフィニティ
準優勝 東深井深阪校区 ジュネスター
3位 西陶器深井校区 合同チーム

沢山の方にご協力頂き、無事に開催することが出来ました。
ありがとうございました。

2023年3月2日 | カテゴリー : 中支部 | 投稿者 : 中支部①