【北支部】2022年度新人交流会

2023年2月19日(日) 北支部新人交流会
【会場】新金岡東小学校・百舌鳥小学校

前年度の新人交流戦同様朝から雨がしとしと降っていましたが、この時期にしては暖かい日となりました。
6年生のいないチームだけでの初めての試合。開会式で元気よくチームごとに挨拶をしましたが、緊張が隠し切れない様子を微笑ましく思いました。

各チーム6年生が応援に駆け付け、練習のお手伝いをしてくれたりアドバイスをしてくれたり、新チームのメンバーには励みになったことと思います。
どの試合も全力でボールを追いかける姿が印象的でした。
序盤から接戦で手に汗握る場面も見られました。

結果は
新金岡東会場:優勝  梅北
       準優勝 Wings
百舌鳥会場 :優勝  赤畑
       準優勝 梅町フラッシュ

数年ぶりにインフルエンザが流行し、学級閉鎖となることもあるようでしたが、全チーム欠けることなく参加できました。
1年後のお別れ大会まで、たくさんの試合や経験ができますように。