令和4年度 冬季西ブロック大会

令和5年2月5日(日)家原大池体育館にて冬季西ブロック大会が開催されました。

今年度は校区代表者会議で、今までにない事をしてみようと意見も出たため、会議を重ねて計画してきました😊

午前中は3つのブロックに分かれてトーナメント戦です!
西ブロックでの最後の試合、みんな真剣な表情で、試合に挑みます!

結果は以下の通り。

Aブロック
優勝 平岡・向丘
準優勝 アポロ

Bブロック
優勝 East
準優勝 白鷺

Cブロック
優勝 仲よし
準優勝 浜寺・上野芝

午後からは全チームシャッフルで試合を行いました!
初の試みのため、どうなるかドキドキ💕
⭐️6年生シャッフルチーム
⭐️4、5年生シャッフルチーム
⭐️1、2、3年生シャッフルチーム
の3つのリーグに分かれて試合です!

最初は子供達も緊張があったのか、体育館は静かな試合で始まりましたが、徐々に声も出てきてワイワイと楽しそうな声援や笑い声が響きました😊

違う校区や学校の子とお友達になれた!
楽しかったという声もいただきました😆

大人もコスプレに余念はありません😁

マリオ審判も激走です!!

最後は全チームのちびっこ達がチーム代表として、参加賞を受け取りに出てくれました💕

この大会のためにご協力、ご尽力いただきました関係者の皆さん、1日中体育館を走った子供達!応援の保護者さん達!
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました😊

おまけ⭐️お疲れの獅子舞監督!!

2023年2月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 西支部⑥