【堺支部】人数減少対策懇親会

12月17日(土)
会場:大仙小学校体育館
参加者:31名

こども会への入会者が減少傾向にある厳しい状況の中、約3年に渡ってコロナ禍の影響も受け…と何かとポートボールを行う、こども達・大人の方々の人数が減ってきています。
支部として何か出来ないかと思い、今回、初の試みとしてこういった懇親会を行わせて貰いました。

チームの体験会等で、中心に動いて下さっている保護者の代表者さんにお集まりいただき、それぞれの校区のこども会活動や、チームの体験会のやり方等、様々な視点をお見合い形式で話し合って頂き、情報交換や情報共有を行って貰いましたp(^-^)q

何か少しでもヒントになるアイデアを自校区に持ち帰って頂けていたら嬉しいです。

保護者さん同士の横の繋がりも出来た懇親会になったと思います(๑❛ᴗ❛๑)

足元の悪い中、ご参加くださった保護者の皆さま、ありがとうございました♪

2022年12月19日 | カテゴリー : 堺支部 | 投稿者 : 堺支部②