2021年度南ブロックこども会ポートボール新人大会

2021年7月18日(日)

この日は「2021年度南ブロックこども会ポートボール新人大会」が鴨谷体育館にて開催されました。

当初は春に予定されていたものが、新型コロナの緊急事態宣言発令により順延となったため、午前の部、午後の部と二部構成にすることで密を避けての実施となりました。

午前の部は5チーム、午後の部は6チームが終結し、熱いトーナメント戦が繰り広げられました。

===<午前の部の結果>===

優勝:福泉中央Victory

準優勝:城山台MSM7kids

===============

 

===<午後の部の結果>===

優勝:茶山台SMILE

準優勝:新檜尾台フレッシュ

===============

================

また、午前午後それぞれでトーナメントの合間に「ちびっ子交流戦」も実施され、みんなで鴨谷体育館のフィールドに立つという貴重な経験もできました。

 

今回の大会は、緊急事態宣言による活動休止が明けて間もなかったにも関わらず、いい試合が随所に見られ、接戦や延長戦など大いに盛り上がりました。選手の皆さん、お疲れさまでした。

また、大会開催にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

無事に開催できたことをうれしく思います。

ブロック大会は今年度、あと2回予定されています。ますます練習に励んでレベルアップし、また熱い試合ができることを祈ります。(大会予定は変更の可能性あり)

2021年7月18日 | カテゴリー : 南支部 | 投稿者 : 南支部②