西支部 ぬり絵 選定作品 紹介

先日、西支部のこどもたちに堺市ポートボール連盟ホームページ宣伝の『ぬり絵』をお願いしました。
第1回の〆切に出してくれたのは、高学年86枚,低学年34枚の計120人のこどもたち🎵ご協力ありがとうございます☆
西支部の連盟役員で個性的な作品を選定しましたので ご紹介します。(↓作品選定の様子)

【選定作品】(お名前はぬり絵に記入の通りに掲載しています)
 ・1年生…(左上) くろだ まひろ ちゃん (津久野小学校)
      (左下) ながしま ひな ちゃん (鳳小学校/野田)
 ・2年生…(中上) にしかた まい ちゃん (浜寺東小学校)
      (中下) 寺田 奈々穂 ちゃん (鳳南小学校/仲よし)
 ・3年生…(右上) 北野 しずく ちゃん (鳳南小学校/若竹)
      (右下) 森 優季 ちゃん (浜寺東小学校)

  ・4年生…(左上) 中野 あいみ ちゃん (鳳小学校/野田)
      (左下) あや田 花りん ちゃん (鳳小学校/白鷺)
 ・5年生…(中上) 濱 愛美 ちゃん (鳳小学校/野田)
      (中下) 宮本 好実 ちゃん (鳳小学校/野田)
 ・6年生…(右上) 新垣 杏 ちゃん (平岡小学校)
      (右下) 山崎 亜澄 ちゃん (浜寺東小学校)

【キュート賞】(高学年の部は素敵な作品が多く、絞り切れなかったので審査員のコメント付きでキュート賞を選びました)
  (左) … 松本 陽菜詩 ちゃん (津久野小学校 6年)
      「キノコ,つえともに虹色に塗ってくれているセンスに期待します」
  (中) … 西野 遥 ちゃん (浜寺昭和小学校/アポロ 6年)
      「自分で原作にアレンジを加えたオリジナリティあふれる作品になっています」 
  (右) … TOWA さん (津久野中学校)
       「120枚の中でもダントツで上手に仕上がっていました。名前を見て納得。卒業生も飛び入り参加してくれたことに感謝します」

第1回の〆切に間に合わなかったこどもたちもまだまだ『ぬり絵』を出してくださいね。
西支部ぬり絵第2回〆切日は9月7日(土)です。また選定作品は紹介していきますね★

  • ※選定作品の『学校名・学年・氏名・作品』の掲載は、すべて保護者に許可を頂戴しています。