第3回連続講座研修会

本日、連続講座研修会の最終会となりました。

三週に渡り、1,2級認定会に向けて連盟主催で研修会を行わせて頂きました❤

今日は、あいにくの雨で☔足元の悪いなか、またじっとりと暑い日曜日でしたが、皆さんアドバイスを熱心に聞きいって取り組んでいました。

どの回も皆さん、真剣に取り組んで下さり、一生懸命研修を受講していらっしゃいました。

講師として、審判部アドバイザー皆さんも熱い指導をしてくださり、受講者さんとコミュニケーションも取って頂き、受講者皆さんも、身近に話が出来たのではないでしょうか?

まだまだ緊張して、聞きたかった事が、半分も聞けなかった💧とか、もっとも聞きたかったのに💧とかあると思います。

アドバイザーさんは、チーム指導もされていますので、どこかでお会いするかと思いますので、見つけた時は、遠慮なく、審判を見て貰ってください❗

声を掛けて下されば、見てくださいますよ❗

今日まで、練習された事をしっかりイメージトレーニングして、来週の事前研修で最終確認してくださいね👍

体も暑い中で疲れが溜まっていると思います。帰宅後は、しっかり疲れを取ってゆっくりしてくださいね😊