堺市ポートボール連盟のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ポートボール連盟は、今年30周年を迎えることになりました。
これもひとえに堺市こども会育成協議会の皆様、関係者各位のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
30周年を迎えるにあたり、連盟会長豊田よりご挨拶申し上げます。
堺市ポートボール連盟の発足30周年を祝して
平成6年に前身にあたる団体の「港球会」から現在の団体名である「堺市ポートボール連盟」に名前を改め、今年で30周年という節目を迎えることができました。
来る令和6年4月14日(日)、堺市ポートボール30周年記念式典を開催いたしました。
当日はご多忙の中、堺市こども会育成協議会の飛石会長をはじめたくさんのご来賓のみなさま、各こども会ポートボールチームの指導者、保護者のみなさまにご臨席を賜り、盛大に式典を執り行うことができました。
これもひとえに堺市こども会育成協議会のご支援ご協力、これまでに本連盟で活動してくださった諸先輩のみなさま方、各こども会ポートボールチームの指導者、保護者、そして主役であるこどもたち、みなさまのおかげです。
本連盟へのご支援ご協力に深く感謝申し上げます。
30周年は通過点であり、この先40周年、50周年をめざしてこれからもこどもたちが楽しくポートボール活動のできる環境をつくるべく、連盟役員一同、力を合わせてがんばってまいる所存です。
今後とも引き続き本連盟の発展のために、一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申しあげ、ご挨拶とさせていただきます。
堺市ポートボール連盟
会長 豊田健次